fc2ブログ

information office  by けろちぇろ

. 久々の.....


 お久しぶりです。

 前にも同じようなことを言った気がしますが....


 身の回りの状況が変わりまして、

 人生の転換期がやってきたようです。



 1年ほど前から

 仕事をしながら

 記事を書きながら

 プログラミングの勉強をしてきました。



 非常にマイペースでしたが

 これからは本格的に勉強していこうかなと思いまして、

 自由の身になりました!


 長くなりそうなので僕から以上!





         おヒマでしたら
 

スポンサーサイト



comments
. コメントの投稿
  • コメント
  • パスワード (入力すると、コメントを編集できます)
  • 管理者にだけ表示を許可する
. プロフィール

けろちぇろ

Author:けろちぇろ
みなさまの貴重なお時間を割いていただいて、このブログを読んでくださり、本当にありがとうございます。何か少しでもお役立ちできるようなことを書いていきたいと思います。

. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR