information office  by けろちぇろ

. スポンサーサイト


. 肌荒れしないボクサーパンツのポイント この夏の汗対策




   紳士、淑女のみなさま! ごきげんよう!
   


   梅雨の季節に入り、お暑くなってきそうな今日この頃。

   外に出るとすぐに汗をかいてしまい、体中がベタベタ。

   まだお昼だというのにシャワーを浴びたくなってしまう!

   もうですね。 (僕だけかな…….)




   さっぱりしたいとは言いつつも、お昼はお仕事、学校などで

   気軽にシャワーを浴びれるわけがない。

   汗がダラダラ、肌がベトベトで、「あーもう!イヤだ!」




   特に気になるのは汗による肌荒れ!

   僕は一年中ボクサーパンツをはいているのですが、

   夏になると汗で蒸れて、気が付いたら肌荒れ。

   世間で言うデリケートゾーンが肌荒れ…




   「ああ、通気性のいいトランクスを履くべきなのか。」

   「でも、ボクサーパンツの方がカッコよくてお気に入り……。」




   結局、通気性が良いであろうトランクスパンツに変えたが、

   肌荒れ問題はたいして変わらず。



   実は、通気性だけが問題なのではなく、ほかにも問題があったんです。



   それは、「素材」「サイズ」です!

   


     どのような素材がいいの?
   335611.jpg


   最近は下着の素材に化学繊維が使われていることがあります。

   悪いわけではありませんが、静電気が起きやすかったり、蒸れやすかったりするので、

   それによって肌荒れを起こしてしまう人もいるんです。


   安全性もふまえて、下着に使われている素材は、肌触りがよく、通気性が高い

   天然素材のコットンリネンなどがよいですね。

   やわらかい!やわらかすぎるパンツとは!?






     サイズはやっぱり........

   124839.jpg

   大きすぎず、小さすぎずが理想!

   違和感をまったく感じずに1日中過ごせる、完璧フィットするサイズ

   このサイズに出会うために、まずは1枚だけ購入し、自分の肌と相談。

   完璧なサイズに出会ったら、複数枚買うのがいいですね。

   注意 同じサイズでも、メーカーごとに若干大きさに差があったりするので確認!

   はいてる人増えてます。【やわらかUNDERWEAR】







   また、「肌荒れがひどくマジでやばいっす」という方は、

   無理せずに皮膚科の先生の診断を受けましょう!





   長々となってしまいましたが、僕自身は、普段用・おしゃれ用・ネタ用
   
   この3種類のボクサーを使用しています。(ネタ用は素材無視ですが………)



   では、僕から以上!





   ↓気になったら候補の1つに!↓











. プロフィール

Author:けろちぇろ
みなさまの貴重なお時間を割いていただいて、このブログを読んでくださり、本当にありがとうございます。何か少しでもお役立ちできるようなことを書いていきたいと思います。

. 検索フォーム
. ブロとも申請フォーム
. QRコード
QR
